人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Like a Wildflower


ある時は激しく、ある時は優しく綴っていきます。コメント大歓迎!
by 5_more_minutes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
以前の記事

LOVE IS BUBBLE

さて、休息&失業保険申請のため、家業のバイトをお休みして、フリーの身となりました。
前の仕事辞めてからすぐバイト始めたから、ゆっくりするのは久し振り。
お休みさせてくれた周りの理解にも感謝しつつ、しばし疲れた羽を休めようと思います。

LOVE IS BUBBLE_b0041642_21074.jpg話は変わって、ボニーの新曲、LOVE IS BUBBLE、イイわぁ。
エロく思わせぶり(というかストレート?)な歌詞に扇情的なメロディー、ホーンセクションのスパイスが効いて何ともカッコいい仕上がりに。
そしてジャケット裏にはス○ベイスが!オトナ。

今週末にこの曲がテーマソングになっている、「嫌われ松子の一生」を観に行く予定。
本もベストセラーだし、ぜひ読みたいと思ってます。
まずは何の先入観もなく映画を楽しむために、あえて本は映画の後に!
中谷美紀の一皮向けた演技とボニーのソープ嬢っぷり、とくと見届けてきます。
にしても中谷美紀とラブシーン演じられる劇団ひとり、かなりおいしいなぁ。
by 5_more_minutes | 2006-05-25 02:11 | 音楽
<< ホタルの光 赤目四十八滝 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧