人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Like a Wildflower


ある時は激しく、ある時は優しく綴っていきます。コメント大歓迎!
by 5_more_minutes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
以前の記事

SPEAK ENGLISH!

Bonnie Pinkのメーリングリストに登録してるのですが、先日こんな情報が来ました。

☆★-----------------------------------------------------
NHK"英語でしゃべらナイト"出演!!
-------------------------------------------------------☆★
6/20日(月)23:15~
BONNIE PINKはVTRの5分コーナーに出演!

"英語でしゃべらナイト"出るんや。楽しみー^^
やっぱり「英語がしゃべれるアーティスト」として認識されてるんですね。
曲の半分英語歌詞やし当然か!
NYでは、英語が母国語でしょ?と言われるくらいペラペラらしい。
以前ファンクラブの会報で、英語は独学で学んだと言っていたボニー。ほんとならすごいなぁ。

しゃべらナイトはたまに見るのですが、見れば見るほど自分の語学力の低下が身にしみる!
普段英語に触れてないから当然といえば当然なんですけども。
この前、会社行く途中に外人さんに声かけられてかなりびびった私。
よく聞いたら「・・・ドコデスカー?」言うてます。日本語しゃべれるんかい。ほっ。

英会話スクール行こうかな、とちらっと思ってはみるものの、今からテキスト見ながら英語学ぶのはイヤやしなぁ。
どこかに格安のフランクな英会話学校ないかしら。(格安って時点であやしげやけど)
間違っても前勤めてたNには行かないぜ。
by 5_more_minutes | 2005-05-26 11:51 | 音楽
<< 旅行気分 舞妓コスプレ! >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧